
CATEGORY : スポンサー広告 |

忘れ去られた記念日・・・&ソフィーのすきなもの

1月4日は、私たち夫婦の結婚4周年記念日でした!
でも、ソフィーの件やら、義母の訪問やらですっかり忘れていた・・・

おととしはバッグ、去年は・・・何をもらったんだか・・・

まだ4年目にしてこれですよ!
でも考えてみれば私たちの記念日は、クリスマス&お正月と近すぎる。
(当時、仕事始めの前に一緒に区役所に行けたのが4日だけだった)

イベント三昧の日々の後に来るので、なんかもう疲れ果ててどうでもよくなっている?んですよね~
も使い果たしてるし・・。

今年はロブスター(私の好物)をネットで注文して、ウチでゆでるんだ!

というオットだけど、まだ注文した気配もナシ、どうなることやら。

でもよく考えたら、ソフィーが今年の贈り物かな?
ソフィー関係は全部オットの財布からでているもんねえ(汗)
そう考えたら2009年の新年だけじゃなく、結婚記念のシンボルにもなってしまったソフィーであった。

さて、今日はソフィーの写真大量アップ。
題してソフィーの好きなもの。

P1010004.jpg

洗面所のこの角。

ここ!
P1010001.jpg
ここじゃなきゃだめなの!!

段ボールの、穴。

P1010007.jpg
えいっ!

P1010021.jpg
みえる?

P1010040.jpg
これーあたちのごはんです。

P1010042.jpg
みずをいっぱいのむよ~つーそんは今日も17ど。

P1000997.jpg
ソファーのこのかどもスキー

なぜかこの不縫布のリサイクルバッグが大好き。

P1010030.jpg
ここがなぜかおちつくのよあたち。


P1010039.jpg
どんなしょるいもつくれるよ~(←このあと、オットに怒られる)

昼間はよく外を見ている。

P1010026.jpg

夜も。

P1010036.jpg
どこにいるかわかる?

パパ大好き
P1010027.jpg
お母さんはいつも「だめ!」っていうからやーだ。

まだ家に来て一週間ちょっとなのに、日々成長が感じられます!
こねこでいるのも、もうちょっとかな?

しかしこんなに写真を撮りまくるわたしもナンですよね・・
なんでねこってこんなに面白いんだろう?!

アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。クリックで順位が上がります。いつも読んでくれてありがとう
d_03.gif


↑今日もをクリック♪お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
こちらもごひいきに


COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

や~ん、ソフィーちゃん可愛すぎ!!

子猫のうちなんて「あっ!」という間に終わってしまうので、たっぷり写真取ってあげてくださいね~。うちは子猫の時代に撮った写真は、HDD故障とともに消えてなくなりましたよ(涙

猫っておもしろいところでくつろぎますよね。夜はベッドで一緒に寝てるのかな?
2009/01/07(水) 10:36:35 | URL | 珠子 #BcpIvcaA[編集]
きゅーんっ(はぁと)。最後の写真が特にいいっ!うち、この頃、ベッドで、こども、だんな、ねこ、私、とぎゅうぎゅうづめで、夜寝ています。遭難中のいかだのようです。でも猫と寝るのは、人生の幸せだ。これは猫と一緒に住んだことのある人にしかわからない醍醐味だぉ。
2009/01/07(水) 18:54:54 | URL | Michiko #-[編集]
おめでとう~
結婚周年、おめでとう~
今日大分から年賀状が届いたよ~
去年妹さんの結婚式の写真の年賀状だ!!!
とってもうれしかった!!!
結婚式、楽しかったよね?
2009/01/08(木) 05:16:19 | URL | エイミー #mQop/nM.[編集]
珠子さんへ
ありがとうございます~(照)←って自分のことのように・・
ソフィーはまだ10日くらいしかしりませんが、すでにもうこねこらしさが薄れてきている気がします・・(汗)あと一ヶ月くらいでしょうか・・・こんな状態も。

今はベッドに上がってきますが、夜中に「ぷるるるる・ぷるるるる~~」といいながら顔のそばに丸まるのには可愛い・困ります!最近必ず夜中に一回は起こされます・・・
日によって(気分によって)オットにくっついて寝る日、私にくっついて寝る日、とあって面白いです。何を考えているのやら・・・
2009/01/08(木) 05:49:02 | URL | Chiroz #-[編集]
Michikoさんへ
遭難中のいかだ・・・(笑)ほほえましいですね~
私も子供の頃はそんなだったな~布団でしたけど。

ちゃんとねこ専用のタオルとか、寝場所をつくっているのに、気がつくとあがってきてるんですよ。夏は暑いので1人で寝るらしいというウワサもききますが、どうなんでしょうか?

ソフィーはとても暖かいのでツーソンでも冬の朝には最適です!
2009/01/08(木) 05:54:19 | URL | Chiroz #-[編集]
エイミーへ
ありがとう~当の本人は忘れてたけどね(笑)
写真、とどいた?よかった!
結婚式、楽しかったよ!自分の結婚式は緊張してたのであまり覚えてないけど、人の結婚式は楽しいし、感動するね!
2009/01/08(木) 05:59:41 | URL | Chiroz #-[編集]
かわいい~♪
かわいいね~♪
まだ小さい、両手に乗るくらい?
うちの猫(姉の)の小さい頃を思い出す・・・。
これからの生活が楽しくなりそうだねー。

そして結婚4周年か~。時がたつのは早いね~♪
そして旦那、髪伸びたね~、伸ばすとそうなるんだ(爆)

2009/01/13(火) 02:07:43 | URL | Mie* #SIR.BgG2[編集]
Mie*さんへ
ありがとうございます~
それが、我が家に来て2週間、なんか育ってます・・(笑)両手にはのりません・・。
それでもまだこねこなのでばたばた暴れたりしますが、早朝ぐるぐるいいながら私の顔に手を乗っけてくると「まーなんてかわいいの!」となってしまう・・見事な戦略です、ねこ。

もうすぐあの出会いから5年ですよ!はやいですね~
Jは髪のばし中です。
頭頂部がやや寂しいので、そのうちボウズになる予定。それまでは伸ばしたいらしい(笑)
2009/01/13(火) 07:28:15 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
