スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

かわいいペットグッズはどこに?

昨日もちょこっと書いたのですが、ペットの首輪について。

我が家のちび猫は目を離すといろんなとこに入り込むので、いざというときにつかめる首輪は必須。ちょっとかわいそうなようですが、一度、オーブンの後ろに入り込み、気づかず火をつけたらあわててでてきたことがあります。ガスパイプを噛られたら危ないし、大体なんかのはずみでねこローストになっちゃったらどうすんの?!

うっかり外にでたときのことを考えてIDがつけられるのもポイント。

ところが、チェーンのペットショップには、変な首輪しかない!
Pets○artで危うく義母にパステルピンク一色のショッキングピンク鈴つきを買われてしまうとこでした・・・
当然ねこや犬は「私コレキライ!」なんてデザインに文句は言いませんから、これは飼い主の好みの問題。

今日は、ネットで見つけたアメリカのペットグッズのサイトをいくつか紹介します。

昨日もちらっと紹介したねこグッズのお店。

Miss Moustache

手作りのお店が集まったネット上のモールのようなEtsy、わたしは良く利用するのですが、
このお店はカナダのモントリオール発。首輪のサイズやチャームなどはオーナーに相談すれば変えてくれます。グログランのリボンを使っているそうで、ソフィーも全然嫌がらないので付け心地もいいのかな?他にハーネスやお散歩用のリーシュも扱っています。ちいさい犬にもいいかも。

似たような系列のお店
Pattern&Paw
ここは犬・ねこどっちのグッズもあります。値段も良心的。バックルなどカスタマイズもできるもよう。

犬グッズはこちらおすすめ。
Retro Pet.com

値段も13ドルくらいとそう高くないし、デザインがとてもいい!大きめのねこにもいいかも。
しかし手作りのクチュール首輪は75ドル!

ここは、色の組み合わせがユニーク。
Sylvan&Sons
変わった柄もありますね。


セレブいぬにはこんなのも。
Diva Dog

ちょっと高いですけど、アメリカ!という感じでカラフルでなかなかいいです。
しかしパリス・ヒルトン、ペットのブランドももってるんですね~びっくり。

これだけチョイスがあると、首輪一つでも選ぶの大変ですね!
ま、それも楽しみの一つか。

アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。クリックで順位が上がります。いつも読んでくれてありがとう
d_03.gif


↑今日もをクリック♪お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
こちらもごひいきに



スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

早速Chriozさんの購入したお店で、黄色と青色のドットの首輪を我が家の2にゃんのために購入しました♪

ほんとうに、かわいいペットグッズってなかなかないので、こういう情報は大変ためになります!またかわいい猫グッズのお店見つけたら是非あっぷしてくださいね~!
2009/01/15(木) 09:31:56 | URL | 珠子 #BcpIvcaA[編集]
珠子さんへ
おお~~ご購入おめでとうございます!!
って私なかなかマーケティング上手じゃないですか?!(冗談...)お役に立てて何よりです。

このお店はデザインも良し、値段も良し、送料も大手と比べて良心的だと思いませんか?!それでいち猫好きの女性の手作りというんですから、すばらしい!(大プッシュ!!)フランス語圏のカナダからというのもポイント。(ミーハーですね...)

なんか、ドットねこ仲間が増えて嬉しいです!珠子さんちの2にゃんの新しい首輪をつけた勇姿、期待してますよ~!
2009/01/15(木) 18:03:04 | URL | Chiroz #-[編集]
グッズ
そうそう、いい首輪とかなかなかそこらのペットショップには
置いてねんよなー。なので私もネットで購入したよ!

首輪は多分リボンで出来てて(シルクみたいなのから結構固いやつまでいろいろ)
中もしくは外にペットの名前と自分の電話番号を縫い付けてもらえるに!
うちのねこは二匹とも中に縫い付けてもらったよー。

オリイだけ獣医さんにもらった「電話ちょうだい」って迷子札をつけてる。
迷子札もかわいいのなかなかないよ…
2009/01/16(金) 16:14:47 | URL | emic #-[編集]
emicへ
な、なんと日本でもそうなの?!何となく日本にはもっといいのがフツーに店にありそうな気がしていた・・・。
そうそう、この首輪も外側はグログランのリボン、中は補強するためのナントカという素材です。
住所とかはIDタグに刻印してもらうよう注文中。縫い付けてもらえるサービスは、外側にとういうのはアメリカでもみたことあるな~。
うちは引っ越し頻繁なのでそれはできませんでした・・。
IDタグ、大してオリジナリティはないけど電話番号と夫のメアド入れてもらいました。そのうちお披露目できるはず~お楽しみに!
2009/01/17(土) 20:09:00 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
