
CATEGORY : スポンサー広告 |

アメリカの中でアンハッピーなまちとは?

今朝地元のニュースを見ていたら、
ビジネスウィーク誌による、アメリカの都市のなかで最も不幸な住民の多い(率ですよ)都市、なる調査の結果、ツーソンが堂々の18位!とのこと!

リンク、いつまでみれるかわかりませんがはっておきます↓他の都市も見られますよ。

America's Unhappiest Cities-Tucson

ツーソン、曇りの日は少ないのに自殺率が全米3位だって!衝撃です。
あんまり晴れの日が多いのも鬱の原因になるのかも!カミュの異邦人か...?

ちなみに一位は、まさかの
1.ポートランド(がーん...憧れの地なのに)

以下
2.セントルイス←犯罪率一位
3.ニューオリンズ
4.デトロイト
5.クリーヴランド
6.ジャクソンヴィル
7.ラスベガス←自殺率一位。何となく...理由はわかる?大負けしちゃった?
8.ナッシュヴィルーデビッドソン
9.シンシナティ
10.アトランタ
11.ミルウォーキー
12.サクラメント
13.カンサスシティ
14.ピッツバーグ
14.メンフィス
16.インディアナポリス←夫の出身地...
17.ルイズヴィル
18.ツーソン←自殺率3位...信じられない
19.ミネアポリス
20.シアトル

結構ショックなもんですねーこういうのにランクインすると。
大都市フェニックスよりアンハッピーなの?うちら!

ちなみにこれ、鬱の率、自殺率、犯罪率、離婚率、日照時間の短さ、失業率から総合的に判断しているんだそうです。

ツーソン、がんばれ~~

アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。クリックで順位が上がります。いつも読んでくれてありがとうございます!

d_03.gif


↑今日もをクリック♪お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
こちらも気が向いたらのぞいてみてください

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

まじっすかv-40やばいじゃん。 何か悩み始めたら相談するから~v-39
2009/03/03(火) 12:16:57 | URL | Shuka #yfMwzq6.[編集]
Shukaさんへ
ほんとねー。お互い、よく気をつけ合おう!(笑)
わたしでよかったらいつでも相談OKだよ!

でもこんなに平和な感じなのに、ねー。
シアトル(20位)は、曇り~雨の日が多いから鬱っぽくなりやすいときいたことはあるけど、この年中お日さまがでてるツーソンが?!

2009/03/03(火) 13:36:24 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
