スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ソフィ、てぬぐい、キライ。

手ぬぐい大好きの私。

手ぬぐいの使い方、みたいな本も持っており、日々どんなふうに使えるか実践中。
主には洗面所に置いてタオル代わりなんですが..(←普通...)



で...


ソフィがおとなしいときに、やってみました!手ぬぐい仮装。私は普段そんな使い方はしませんけども。

P1010470.jpg

ぐるぐる巻いて上でしばっている(笑)
アフリカの女性風?(もしくは歯が痛くて氷を巻いてしばってるサザエさん風?←って、マニアックすぎ?)
ちなみにこれは妹にもらったたぬきの柄。

耳が隠れたほうがそれっぽいのか?

そして、柄もめちゃ日本!のほうがいいのか?

ニンジャ!ニンジャ!←夫

P1010498.jpg

「そふぃこれけっこうすきかもしれないよ」

「........」

「むーん...」←もう限界か?

P1010499.jpg


「....(涙)」

P1010500.jpg

ソフィちゃん、よくがんばった!

...といいたいところだが、もうひとつやってみたいものがあるのよ、ハハは!鬼?

ターンターン タタタターン!スーパーマンの曲のつもり..

P1010503.jpg

タタタターン!

.......。






とおっ!


P1010504.jpg

..さすがにこの辺でやめました...ソフィ、すっかり機嫌悪くなり、しばらくベッドの下に隠れてました...ごめんよソフィ。ゆるして~。

ちなみにこの手ぬぐいは、新潟出身の妹の夫、Nさんにもらった地元の人だけに配られたレア物。
デザインがよくて気に入ってます(が、こんなことに使ってスミマセン)


でもかわいかったんだもん!



アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
MIXキジトラ猫のランキングに参加しています!
猫好きの皆様、新米ですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

No title
ソフィーちゃんのむちゃくちゃ迷惑そうな顔が笑えます(笑
ベッドの下に隠れるほど嫌だったのね~(ククっ
飼い猫でついつい遊んでしまう気持ちはお察ししますが、
嫌われない程度にほどほどに~!
2009/03/12(木) 14:00:26 | URL | 珠子 #BcpIvcaA[編集]
珠子さんへ
そうなんですよね~。いけないと知りつつ・・(反省)

ベッドの下、最近発見したらしくこの前来客があった時もそこに隠れてました。(掃除機をかけるときもそこへ避難)大抵リビングに堂々といるので犬みたいだなーと思っていましたがだんだんふつうの猫らしく?なるんでしょうね。
2009/03/13(金) 06:47:47 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。