
CATEGORY : スポンサー広告 |

やったね!ソフィ子さん。

実は、ソフィー、先週の木曜日に抜糸したんです!!
予定よりずっと早く良くなっていて、先生がとっちゃった。

それでも、抗生物質と痛み止めはまだ飲ませているし、Eカラーも、まだ必要でした。
(内側はくっついていたんだけど外側の皮がまだ開いていて血がにじんでいた)

ところが、ココへ来てさすがは動物!驚異の回復力で、今朝みてみるともう白い線がみえるだけになっていた!!


で、ついにEカラー、はずしました!

喜んでさっそく、毛づくろいしまくるソフィー。

カラーをつけていたせいか、なんだか首まわりがやせた?ようです。

おなかも、あったものがなくなったので、皮がたるんでぷよぷよ~~。
消化の負担にならないよう、手術以来ウェットフードをあげていたのが、本人(猫)も飽きたようで、今はカリカリのドライフードを夢中で食べてます(笑)。

とにかく、こんなかんじで、無事リカバリーしました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

実は手術記念?で、また新しい首輪を買っておいたのです~~(完全に猫バカ。)
近々写真アップします。

アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
MIXキジトラ猫のランキングに参加しています!
可愛い、楽しいのブログがたくさん見られます。

COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

No title
最近 ソフィーねたが多いね 結構更新していてビックリです
まーこっちも色々と忙しくてなかなかPCを起動せずにいました
 4月から拙者は人事移動で別の店舗に移動なのでまだ当分は忙しい日が続きそうです
2009/03/30(月) 04:55:17 | URL | kaz #-[編集]
No title
やったね、ソフィーちゃん!おめでとう!
でも、エリザベスカラーのソフィーちゃんが見れなくなるのは寂しいな(苦笑
手術記念(?)の新しい首輪の写真アップも楽しみにしています。
2009/03/30(月) 07:03:24 | URL | 珠子 #BcpIvcaA[編集]
Kazへ
そうよー最近、短いながらなるべく更新するようにしています!
というのは、こういう自己表現は自分の精神衛生上、とても大事だ!ということに気づいたからです。

前学期、めちゃくちゃ忙しくて鍼に行っていたのだけれど、その時間をブログに充てている感じかな。

ソフィのネタも確かに多い!でもこれもストレス解消に役立ってます~。とっても癒されてるもの。

大体、どんだけ忙しくたって、自分のために使える時間が一日一時間は欲しいよ、私は。

そっかー日本は4月から新しい生活よね!
こちらは5月で学期が終わり、それから3ヶ月の夏休み!
卒論とか、学会とか、就職活動とかあるので、まるまるは遊べないけど。
体に気をつけてね!
2009/03/30(月) 16:46:56 | URL | Chiroz #-[編集]
珠子さんへ
珠子さん、応援してくれてありがとう!
Eカラーの写真も、たくさん撮りためたので大丈夫です(笑)
新しいカラーの写真、すぐアップしますね。
こんどはまた違うお店で買いました。リンクも載せま~す。
2009/03/31(火) 05:54:21 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
