
CATEGORY : スポンサー広告 |

はじめてのお留守番

先週、納豆に生卵を入れてごはんにかける、納豆卵かけごはん、アメリカで初挑戦!

P1010702.jpg
↑しかし納豆ってやっぱり、変な食べ物ですね。
写真見てもおいしそうじゃないもんね!
いえ、私は「おいしそう~」と思っちゃいますが。



至福!

こんなものがツーソンで食べられるんだから世界は広い!

話は変わって、

週末、州都フェニックスへ用事があって行ってきました。

一泊どまりで夫婦で行ったので、ソフィーは初めて、ひとりで留守番。

たっぷりカリカリフードを置いて、水をうちの3ヶ所において、トイレをきれいにして土曜日の午後に出発。

日曜日の夜に帰宅。

ドアを開けると、ソフィーちょこんと座って待っている!

みゃあみゃあ~~
(寂しかったよ~
つまんなかったよ~
もー帰ってこないかと思ったよ~)

と、言わんばかりにみゃあみゃあ文句言いっ放し(笑)

やっぱり寂しかったんでしょうねえ~。
しかしおしゃべりな猫だ・・・。
私が話しかけるのが効を奏してか、何か伝えたいときはみゃあみゃあ。
普段は静かなので、やっぱり「しゃべってる」感じです。

甘えるポーズのソフィ。ちょっと暗くてごめんなさい

P1010707.jpg

大好きなアイロン台のうえ~

P1010697.jpg

今年の夏、今まで決行できていなかった新婚旅行に結婚5年目にしてついに行けることになったのですが、ソフィーちゃん、お友達のうちの猫と仲良くできるかな?
ハハの心配は尽きないのであった・・・。

アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
MIXキジトラ猫のランキングに参加しています!
可愛い、楽しいのブログがたくさん見られます。

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

納豆おいしそう!
たかだか1泊とはいえ、いつ帰ってくるか分からない飼い主を
待つ猫の気持ちを考えると、ほんとうに心が痛みますよね。
我が家の猫たちも、長期のお留守番から帰ってくると、
みゃあみゃあいいっぱなしです(笑

新婚旅行、いいですね~。うちもまだ行ってません!
先週末にプレ新婚旅行に行ってきましたが、本番は未定のままです。
楽しい新婚旅行になりますように!
2009/04/07(火) 07:09:03 | URL | 珠子 #BcpIvcaA[編集]
珠子さんへ
そうなんですよ~ほんとうにかわいそうなことをしました!
まあ我が家はうちをあけることはほとんどないのですが・・。

プレ新婚旅行、いかがでしたか?
うちは本番、結構心配もありますけど(ソフィーのことが特に)、ずーっと先延ばしにしてきたのでやはり楽しみです。
5年目にしてやっと・・・
お金が貯まるのに時間がかかりました(笑)
2009/04/07(火) 07:19:21 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
