
CATEGORY : スポンサー広告 |

ついに来た、Big Three-O!

朝起きて一番始めに思ったのが

「つ、ついに30歳になってしまった~~~~!!!」

アメリカでは、日本に遅れて現在17日の朝です。

今年は、思いもかけずたくさんの方にお祝いの言葉や、プレゼントも頂き、我ながらなんて幸せなんだ~~と思います。



昨日、バースデーイブということで、こちらに住む日本人のお友達が、

素敵な手作りのカードと、

P1010767.jpg

お手製のイチゴのムース!

P1010769.jpg

わざわざうちまで持ってきてくれました!(ほんとうにありがとう!)

アメリカでは、なかなか日本人好みのデザートって買えないのです。甘すぎたり、重すぎたり、デカすぎたり・・・、色がカラフルすぎたり・・・・

でも、このお友達のデザートは、甘すぎず、イチゴもたっぷり使ってあって、つぶつぶが・・・上のクリームとも相性抜群。上品な味でね!
なにせ見た目もプロ並でしょ?(高級カップにはいってるし!)

とってもおいしかったです!

しみじみ、

「あーわたし、ツーソン嫌だとかごねたり、友だちができない~と落ち込んだ日々もあったけど、なんだかんだいって幸せに暮らせてるじゃんか~~」

と思いました。

夫には、今年の夏バックパッカーをするので、でかいバックパックを買ってもらっていたのですが、もうひとつわざわざイギリスから取り寄せた!という品を・・・・

それは・・・・・・・。



P1010777.jpg

1979とかかれたTシャツっスよ!

・・・・・・。
ネタかーーーー?!!!夫よ・・・。

これじゃあ、ワタシが30歳だとばれてしまうでないか!!
しかも、すごいピンクだし!!
わたしより15歳若いコが着るようなもんじゃない?!

・・・と一瞬思ったのですが、
私、好きなんです~こういうの!ロゴがスカ(←音楽の一種です・・)っぽいじゃない!

若作りのおばさんになるのはいやだけど、こういうの着れる間(なのか?今は。)は着とこうと思います。

いや~んまぶしい
P1010763.jpg
もうてぃーんじゃないんだよ!おかーさん。

ティーンじゃなくなってから11年も経ってるんですけどね・・(汗)

ま、いっか!

これを着てバックパッキングしたらスリに狙われないかもしれん(笑)

そしてまさに今、テレビのモーニングショーで、アナウンサーのひとりのお母さんが今日誕生日だったらしく「happy Birthday~~」
だってさ!

ちょっとうれしかった・・・(笑)←ワタシにじゃないんだけど(爆)

一向に素敵な大人の女性に近づく気配のないChirozでした・・・。


アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

No title
お誕生日おめでとぅ~~~~!! かっこいい旦那さんと二人だけの素敵なディナーしてきてねぇ~。。。その、T-シャツかっこかわいい! Chirozさんは、しあわせものだよ。 私も英語頑張って勉強してツーソン生活もっと満喫したい!! 頑張るね。 とにかく、おめでとぉ~v-20
2009/04/17(金) 11:00:12 | URL | Shuka #yfMwzq6.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 15:51:43 | | #[編集]
Shukaさんへ
ほんっと~~にありがとう!Shukaさんのおかげでとても満ち足りた気持ちになりましたヨv-238涙、涙。
Tシャツほめていただいてうれしい!でも、ほんっとーにいいのかしらこの生まれ年号・・。ま、上着をきたら「97」しか見えなかったりするのでまあいいか(笑)

英語、お互い「生涯勉強」!でがんばろうね!
わたしもリスニング、いまいち自信ないからな~(人の会話とか)
2009/04/18(土) 17:40:07 | URL | Chiroz #-[編集]
Re: Happy 30th Birthday!
Mさん、コメントありがとうございました!いつも読んでいただいて、うれしいです。30ちょうどになったとはいえ学生なので、なかなか落ち着きませんが、これからも一生懸命に目指すところにむかって進み続けたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/04/18(土) 17:46:18 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
