
CATEGORY : スポンサー広告 |

女神のブートキャンプ

日本で、流行ってるそうですね~ビリーズブートキャンプ
こちらでは、あんまり聞きませんが・・・。
私は筋肉系の運動はどうもダメで、興味もないのですが、先日買ってみた雑誌にこんな特集が!

P1010029.jpg


「goddess boot camp」=女神のブートキャンプ
NYの自然の中で(マンハッタンの摩天楼だけがNYではないのです。NY州って広くて、田舎や森もたくさんある、と知ったのは実は最近のこと)ハイキングや、ヨガ、ベリーダンスなどの「トレーニング」をして、外側=体も、内側=心も強くしなやかに、というプログラム。

Spiritual=スピリチュアル
Mental=メンタル
Emotional=エモーショナル
Physical=フィジカル

という4つのアプローチで、自分を高めようというのが目的だそうです。

自然と繋がり、自然の中での自分の存在を感じながら、心も体もきれいに、強くなる。
こういうブートキャンプの方が、いいよね。
どうでしょうか?

ちなみにこの雑誌、「body + soul」といいます。

P1010024.jpg


開くと、こんな感じです。

P1010026.jpg


ナチュラルオーガニックな食生活への提言とレシピとか、

P1010027.jpg


オーガニック系化粧品のページ。

見るだけでワクワク。
読み物も、リサイクルのススメ、人とどうやってつきあっていくかというようなカウンセラー系記事、日焼けへの警告や乳がんについてなど健康系の記事、有害な化学物質の入っていない虫よけスプレーや化粧品について、などなど読みやすく、小ネタ満載で楽しめます。

今の私は、昔あれだけ好きだったファッション雑誌がぴんとこなくなっている。
これもアメリカでの私の中での成長として、受け止めたいと思います。

おまけ:こんな面白い広告がありました。

P1010028.jpg


後光が・・・キュウリ?!
全粒紛クラッカーの広告でした。

今日も読んでいただいて、ありがとうございます
アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。
現在19位~!いつもクリックしていただいてる皆さま、ありがとう。

d_03.gif


↑今日もひよこちゃんをクリックしていただければ幸いです。




COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

はじめまして
ネットサーフィンをしていてたどり着きました。
私もツーソンに住んでいるんですよ。

この自然の中でのブートキャンプ、すごいよさそうですね。
今度この雑誌を探してみようっと。

ではでは、また遊びによらせてくださいね。
2007/07/26(木) 21:59:25 | URL | エム #6Q6yshA.[編集]
おおー!
はじめまして、エムさん。コメントありがとうございます。
ツーソンに住んでいらっしゃるんですね! どこかでお会いしているかも・・・??(意外と小さい街ですもんね!)

このブートキャンプの企画自体は、とても興味があるのです。ツーソンは自然も多いし、もしかしたら似たようなプログラムがあるかもしれません・・・。ちょっとアンテナを広げておこうと思います。

ちなみにこの雑誌、Wild Oatsで買いました。レジの近くのわかりにくいところにあったのですが・・・。Bordersではヨガとかの雑誌が置いてあるところに並べていました。

それでは、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
2007/07/27(金) 05:19:52 | URL | Chiroz #-[編集]
ビリーのアレで・・
友達が健康診断でいい結果を出そうと、直前に集中してやったら「疲れ気味ですね」っち言われたらしいよ。
逆効果!
カルテにビリーっち書かれたっち。
後で見たら何の事かわからんやろうになぁ。

まぁ何事もほどほどにっちゅー事ですかね。
2007/07/28(土) 20:58:21 | URL | えとめ #-[編集]
面白い..
じゃあお友達は「ビリーのあれで..」ってお医者さんに申告したんだねえ。正直だ(笑)

私は実際観た事がないから何とも言えないけど、やっぱりもりもりの筋肉をつけるより、しなやかで丈夫な筋肉(インナーマッスルって言うのかな?)の方が大事だと思うよ。少しづつ、毎日ね。

まあでも日本人は流行るとすごいけど飽きる早さもすごいから、ほんと一年もすればビリーって何?になりそうだよね。
2007/07/29(日) 15:23:06 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
