スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

海外旅行ー厳選持ち物2

シリーズ第2弾です!

旅行にかかせないもの、それはスリッパ(いわゆる、つっかけ)!!


今までは、ルームシューズ↓と

41.jpg


ビーチサンダルのふたつが、旅にかかせなかったのですが、
ふたつもって行くのはちょっとかさばるからとルームシューズだけもって行くと、共同のシャワー時必ずぬれてしまう・・・・(というか、この記事は共同シャワーを使用するような安ホテルに泊まることを前提としてますが・・)
ビーチサンダルだけだと、靴下を履いたまま部屋履きにするとき、ヒジョーーーーに不快。

どうしようかな~

本音を言えば、日本で言う、通称便所スリッパタイプのつっかけがいいのですが、それではあまりにも・・・・・・あんまりでしょ?(涙)

ところが、数年前、クロックスのサンダル↓

110_1_blacklavender.jpg

を購入して以来、部屋履きはコレ1つですむようになりました。
飛行機の中では、靴は脱いでコレをさっとつっかけてトイレにも行けるし、
ホテルでの部屋履きもOK。
さらに、共同シャワーも履いてそのまま行ける。
また、夏ならビーチサンダルにもなるし、足が疲れたらこれで街を歩いて良いし。
見た目も、便所スリッパよりはマシと思われます。

個人的に、クロックスのサンダル、あまり好きではないのですが、この一足は本当に旅に重宝しています。軽いしね!

いよいよヨーロッパ出発まで、あと16日です!


アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行
THEME : ヨーロッパ旅行記
GENRE : 旅行 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。