スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

八方ふさがり!

ココ数日、なんとか写真をi-photoにとりこもうとしているのですが、990枚の写真は荷が重いのか、ついに6歳のマックが異常をきたしました...。

スタートボタンを押すと、ジーという異音、いっこうに立ち上がる気配なし。

デスクトップの最長老i-macも、写真データと繋いだとたんに、動かなくなること数回...。これ以上無理強いしたらこのじいさん、キレるとふんで断念。

あとは夫のソニーだけですが、これ壊してしまったらどうしようという恐怖で、まだ実行できてません。

ちなみに私のマック、6年間一度も点検、修理にだしたことありません。
なんか、もうプロに見てもらわないとダメそうなので、旅行の写真はしばしお待ちを...

それより一週間後に始まる新学期までになおらないと本当にヤバいです!!!いつ修理に持って行けるのか?!

と、暑いのに冷や汗かきかきパソコンと格闘しているのと平行して、な、なんと
車を買いました!!!

日本に帰る友人が格安(驚くことに以前書いた自転車より安い!)で譲ってくれた、ワタクシ人生初の私の車です!!!

ちなみに、アメリカ車です♪

こちらも自転車と違って保険、車両登録、点検などで購入直後は手がかかるので、なかなか目まぐるしい!

とりあえず今日は、中の掃除だけしました(笑)

旅行から帰って早々、いろいろ慣れないことが起こっていますが、これも勉強のうち。
マイペースできちんと片付けていきたいです...(が時間がかかりそうだ)




アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

車購入おめでとう!!
人生初の自分だけの車って、嬉しいもんですよね。
最初は手続きなどなど大変でしょうけど、
ドライブ楽しんでくださいね♪

そして、新学期ですね~。
うちの大学も来週には新入生たちがわんさとやってきて、
大学周りの道が異常に混むんだな…
最後の、静かな夏休み週を楽しんでいるところです。
2009/08/19(水) 08:39:50 | URL | 珠子 #BcpIvcaA[編集]
珠子さんへ
はい~!1996年製で、へこみも傷もありますが、見た目そんなに気になるほどでもなく、すでに大好きです!(笑)運動不足にならないよう、自転車も毎朝乗っているので、自動車持ちつつ運動もする、という、なんというか一気にオトナ?の生活に近づいた感じです。

今日ターゲットに行ったら、若者とその親らしきお客さんでごったがえしてました。そんな時代もあったなーと懐かしむ私です。
2009/08/19(水) 17:05:59 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
