スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

スリフトショッピング:ワインラック

パリに行く前に、ちょっと一休み。ツーソン生活です。

最近再びスリフトショップ(日本でいうところの、リサイクルショップ?でもビンテージやアンティークも格安で混じっているので、日本には全く同じような形態の店はないような気がしますが)熱が~~

最近の大ヒットは、これ!


P1030424.jpg

1960年代のワインラックです。
こういうの、ずっとアンティークモールで探してたのですが、なかなか見つからなかったんです。それか、見つけてもバカ高いとか・・・。

それが、ふらっとはいったスリフトショップ、倉庫みたいなところにひっそり置いてあったんです。

これ$3。古びた感じもデザインも好きで即決。

写真にうつっている、時計も、カード立ても、手前の小物置き(これはタダでもらった!!)もすべてスリフトから来ました。

お金は少額でも、使わなければ貯まるんでしょうが、日々の楽しみを犠牲にしたくはありませんね~。

といってるような私みたいなニンゲンが老後たいへんなことになるんかな?



おまけ:ソフィー&フリッツ情報(興味のある方・・・)
ついにソフィーがフリッツ君の毛づくろいしてるところを発見!クローゼットでくっついて寝ていることもありますし、やっと仲良しになったようです。ソフィーはもともとかなり甘えん坊で、忙しくてかまってやれないと怒るようなところがあったのですが、フリッツのおかげで気がまぎれるのか、私たちによってくる時は落ち着いたとってもスイートなねこになってきました。ねこは複数で飼えとはよく言ったものです。


アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

No title
ワインラックいいですねぇ~
ごてごてしたのは見かけますけど
こういうシンプルなのが良いよね!
スリフトってゴミっぽいものも沢山あるけど
たまに行くと良い物結構置いてあるよねw

ソフィちゃんとフリッツ君仲良くなって良かったねぇ^^

2009/10/22(木) 20:33:45 | URL | おまめ #-[編集]
おまめさんへ
そうそう、そうなんですよ!この一筆書きのようなシンプルさ!!
なかなかないですよねえ。
ebayでもずっと探していましたが、結構高いんですよね~。

スリフトは根気が必要ですね。運もあるかなあ。でも、興味がない人にとってはこのワインラックもかなりガラクタチックかも(笑)

ソフィとフリッツ、最初ホント心配しましたよ~。
時間が解決するとはよく言ったもんです。
2009/10/23(金) 05:21:21 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。