
CATEGORY : スポンサー広告 |

旅行のお知らせ

あしたからアコガレのサンフランシスコへ一週間行ってきます!

まだツーソンのChiroz母珍道中も全然アップしていないので、帰ってきたらそこからまた書いていきますのでしばしお待ちください☆

とりあえずツーソンの砂漠博物館(Arizona-Sonora Desert Museum)の夏バテ中ピューマ君と・・・

P1010141.jpg


博物館の入場ゲート前のトイレに設置してあった日焼け止めのディスペンサーです。

P1010183.jpg


ハンドソープと同じ入れ物にはいっているので、量もたっぷり、使い放題。
ちょっと白くなっちゃうけど・・・(よくあるアメリカの日焼け止めです・・・)

これなら日焼け止め忘れた!というひとも安心ですね。
うっかり売店で買うまえに、まずはトイレをチェックしてみてください。

今日も読んでいただいて、ありがとうございました
アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。
現在9位です!!いつもクリックしていただいてる皆さま、ありがとう。

d_03.gif


↑今日もひよこちゃんをクリックしていただければ幸いです。


それでは、行ってきま~す。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

ただいま~
サンフランシスコ楽しかったねえー。いろんなとこに行けて幸せやわあ。予約やらガイドやら、ありがとう。
旅行記楽しみにしてるよ。私の写真、いいのあったら使ってちょうだいね!
2007/08/12(日) 17:27:47 | URL | chidacco #buI3a3AE[編集]
chidacco
やーそういってもらえるとがんばった甲斐があるよ。
なんだか初めての土地だったので挙動不審でしたが・・・。こちらこそありがとう!
旅行記忘れないうちに書いておこうと思います。しばしお待ちを。
2007/08/13(月) 10:34:00 | URL | Chiroz #-[編集]
日焼け止めがあったとは、知りませんでした(笑)。夜の博物館は行きましたか?それはそれで、楽しいですよ♪
2007/08/25(土) 06:17:28 | URL | Setsuko #-[編集]
Setsukoさん♪
多分、知られちゃうとみんな日焼け止め買わなくなるから言わないんでしょうか?!でもアメリカにしては(偏見)気が利いてますよね。

夜の観察会には行ったことがないんですが、学科のパーティーが博物館のホールであって、その時夜の砂漠を見ましたよ。コヨーテがいたんです!やはり夜こそ彼らの舞台なんですねえ。
2007/08/28(火) 06:44:24 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
