スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

フリッツ、賞をとる。

私が今一番気に入っている犬&猫の首輪のお店、

Lucky Fiona

は、オーナー兼デザイナーのブログで、週間フォトコンテストなるものを実施してます。

まあおおげさなものではなく購入した首輪をつけているペットの写真を送って、審査を待つだけなんです。

しかも、大きい店でもないので、競争も非常にゆるいと思われます(笑)

で、首輪をつけてるフリッツ君の写真を送ったところ・・・・


見事今週の優勝者に!!!!!

ラッキーフィオナ ブログ

11/17の記事になりました~~!!

なんか、単に猫の写真を送る人が少なかったから選ばれたみたいな気もしますが・・・

でも、ただでまた首輪を作ってもらえるとのことなので、ただ好きの私は大興奮!

フリッツ君、自分で自分の首輪をゲットとは、なかなかやりますな~(なんて猫ばかなわたし・・)

ちなみにソフィちゃんは、おでぶなので毛に隠れてうまく首輪が写らないのでこのコンテストに応募したことはないんです。

ここの首輪似合うんだけどな~ソフィ子さんも・・・。

最近デザインチェンジで、金具がプラスチックからシルバーに変わったり、なかなか素敵なブランドです。テカテカしてないコットン素材、レトロな柄選びがツボ!

おまけで付けてくれるチャームもかわいいんですよね~

ただでもらえるとはいえ、ソフィちゃんにももう一個買ってあげるかな・・・・




アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

わぁ~凄い×2

そりゃぁあれだけ男前なら選ばれますよ。
猫写真が少なかったなんて謙遜しちゃって~^^

首輪をもらえるなんてラッキーですねぇ
今度はどんなやつなのかな?

ちなみにすみません誤字してまして
ミスとフェリーズではなくて
“ミストフェリーズ”でございます><
2009/11/19(木) 15:25:27 | URL | おまめ #-[編集]
おー!やったね!タダ券げっと☆
(もちろん猫ちゃんが選ばれたのも加えて嬉しいけど。えへへ)
そういうブログがあるのですね。
いろいろ情報知っていると人生楽しいですね。笑。大げさかもだけど、そう思います。

私のブログを少しずつだけれど再会しようと思っています。
リスタートをしたので、まだ一つしかポストないですがよかったら着てくださいね^^
2009/11/21(土) 23:34:44 | URL | Emi #OARS9n6I[編集]
おまめさんへ
うひ!男前とは!ありがとうございます!!
これが鳴くとソフィーより高ーい声で「プルルル~ミィ~イ~イ~~」という感じで(ニャーと言わない猫・・)鳴くので可愛さ倍増です(親ばかですみません)

首輪、今度はレトロっぽい黄緑に四角いもようがついているのにしました。
ま~個人でやっている会社だけあって、頼んでから届くまで軽く10日はかかるので、お見せできるのはまだ先になりそうです(汗)

ミストフェリーズチェックしましたよ!タキシードですね!蝶ネクタイがかぶってますね(笑)情報ありがとうございます。
キャット一度は見たいなあ・・・・。
2009/11/22(日) 14:16:21 | URL | Chiroz #-[編集]
Emiさんへ
いや~「タダ」これに勝るものないです(笑)

このブログは、ネットショップにアドレスがあったので、時々チェックしてたんです。特に、「見つけた」って感じじゃないんですよ~。

このペットグッス屋さんが入っている、Etsyというサイトは、ネット上のデパートというか、だれでも自分の作った物を売れるという、とっても面白いサイトなんです。プロもたくさんいるし。わたし、機械生産じゃなくて人が心を込めて作ったものに、目がないんです。だから、アクセサリーや小物など、結構ここで買っています。人に「どこで買ったの?!」って聞かれることもしょっちゅうありますよ!作り手の背景がみえるのも、とても嬉しいんです。

アメリカのデパートではあんまり心躍りませんが、いやーEtsyは人生を明るくしてくれてます!

Emiさんのブログさっき見に行きました!嬉しい再開です。これからもまた楽しみにしています。



2009/11/22(日) 14:23:51 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
