
CATEGORY : スポンサー広告 |

家族が続々と。

いや~ご無沙汰してました。

日記を更新していない間に・・・・・



日本から来た母と伯母と、ノースキャロライナから来た義母をグランドキャニオンまで連れて行き


ヘリコプターツアーで感動するも義母が雪の上ですっころんで手首にヒビ→救急病院行き


セドナにも行ったがけがのせいで義母はすっかりローテンション。
だけどフェニックスのアウトレットモールで復活(笑)


大学院卒業。


卒業記念の夕食会に、友人のクリスマスパーティ。


人生ではじめて生徒さんたち(日本語クラス)にクリスマスプレゼントをもらう。(アメリカの習慣に感激!)


義母にネイルサロンに連れて行ってもらい人生ではじめてペディキュアを他人にしてもらう。


クリスマス準備中(まさに今)

というようなことをしていました。

この間に、疲労のあまり一昼夜寝続けるという日もありました。

でも、冬になると必ずひく風邪にも縁がないし、日本から来た家族もいろいろなところに連れて行けたうえ、無事帰国したし、はやめにもらった現金のプレゼントで懐もあったかくなったし、まずまずの年末でございます。

さて、12/10の日記では

P1030627.jpg

こんな状態だったツリー周りですが・・・・



現在の我が家のツリー

P1030776.jpg


・・・大変なことになってます・・・。
表面のプレゼントだけでなんと53個。
奥に埋もれてるのも後いくつかアリ。(数えるのに疲れた)

さらに今夜ロスから車で来る義兄夫婦がプレゼントを持ってくるのと、義妹からのギフトは明日到着予定なので
60個以上のプレゼントが我が家の1mちょっとの小さいツリーの周りに集結となるのです。

不況とはとても思えません・・・・


しかしながら、スーパーで買ったチョコレートとか、そんなものまで包んでおいている(←私。笑)
ので、全てが高価なものとは限りませんが・・・・

ここまでの数になると、昔ぬいぐるみ一つで本当に大喜びしていた頃に戻りたくなります、なぜだか。


・・・いや、でもプレゼントあけるの楽しみだな~やっぱり!


皆さんも、よいホリデーをお過ごしください。



アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

やはり向こうのクリスマスは本格的で良いで候!

拙者は1月5日成田を出立して現地の5日にコロンビアに到着で候

 メリケン国には乗り継ぎ2時間の滞在なのにESTAなる旅券がいるので候

 まったく不便な国で候
2009/12/24(木) 06:36:02 | URL | kaz #-[編集]
kazへ
しかも今また厳しくなってるよ~出入国。アンラッキーだね。
コロンビアまでは直行ないでしょうから仕方ない。
それにしてもほんとに行くのね~気を付けて貢献してきてね!
2009/12/29(火) 10:15:58 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
