
CATEGORY : スポンサー広告 |

大晦日のツーソン

日本では一足早く2010年をむかえたようですが、ここアリゾナは現在31日朝11時です。

友達のブログを見て蕎麦を用意していないことに気づく!近所のホールフーズに確かあったはず。
こういうとき、ツーソンより小さい町に住んでなくてよかった・・と思います。


さて、うちのねこたちは、師走の慌ただしさもも知らず来客のいなくなった静かな我がアパートメントでのんびり。


のびの~び

P1030788.jpg

フリッツ君の横に寝ているのは昨日おとといと熱が出て(疲れから?)自宅療養していたワタシ。
今朝は熱が下がっていて、
やった!
これでニューイヤーズイブパーティに行ける!(笑)

フリッツ君上から見た図。

P1030790.jpg

寒くなると人にくっつきたいらしい。
まだうちに来て3ヶ月弱なので結構よそよそしいこともあるフリッツィーですが、少しは慣れてきたかな。

でもソフィちゃんは大好き。

↓ソフィちゃんをきれいにしてあげてるところ。

P1030801.jpg

(舌がみえる?)


眠たいソフィ。(でもフリッツの前脚はしっかりソフィの上に)

P1030805.jpg


ソフィはおでぶなのでいつもフリッツのクッション代わり。

P1030808.jpg

所有物?ってかんじ??

ではいまから蕎麦買いに行ってきま~す。

皆様よいお年を!



アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

卒業されたんですねおめでとうございます^^
論文やら忙しい毎日から開放された気分はどうですか?
風邪もひかれたみたいで疲れが出たのでしょうか・・・
お正月明け、ゆっくり静養してくださいね

Chirozさんにとって今年も良い1年でありますように。
2010/01/05(火) 23:59:38 | URL | おまめ #-[編集]
おまめさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

卒業しましたよ~。
大変でしたけど、実は今も大変です。
夫の手前もあるので(笑)だらだらするのも気が引けるし、それにしても毎日就職活動などなどすることが山積みです。

新年をものすごい頭痛であけたので、今年の厄はそれで落とした!と思うことにしました。
おまめさんもハッピーな一年をおすごしください。
2010/01/11(月) 09:50:19 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
