スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ブルジョワ、やっぱり好き。

最近メイク系の買い物はマスカラだけだった私(しかもターゲットでCover Girlがセールの時まとめ買い)。

義母にエスティローダーのカラーパレットをもらって以来、2年間なかなか減らないそやつを使っていたので新しいのを買う必要もなかったのですが・・・

雑誌に載っていたブルジョワxナタリーレテのコラボアイシャドウ&チークに一目ぼれ!!!

natalie 1
写真はプラザスタイルのサイトより

す、すてきすぎる・・・。

チークも!!!

natalie2.jpg


ナタリーレテというのはフランスのイラストレーターです。

日本でもギャラリー2ディマンシュにて購入できます。

というか、日本とフランスぐらいでしか購入できないのではないか?!

アメリカでは扱っているところをみたことがありません。


とにかくこのコラボ商品をアメリカのサイトで検索したら、どうやらULTAにあるらしい・・・
私と犬猿の仲のULTA・・・
詳しくはこの記事参照。

たまたま近くに行く用事があったとき寄ってみたら、いつものように店員からは完全無視され、しかもコラボものなんてしゃれたものはツーソンのULTAにはありませんでした。
(時間の無駄ー)

しかし、イギリスのウェブショップASOSが扱っているのを発見!

しかも、ひとつ$10~と日本よりもアメリカよりもずっと安い!(なぜ?ドルがポンドに強かったのかな?)日本と比べたら半額!(日本では約2000円)
そして送料は$6!!(アメリカ国内のウェブショップと変わらない!!!)

まあそんなことでいっちょまえに大人買いしてしまいました。

P1030924.jpg


これが使える色でね!
パッケージのかわいさもメイクを楽しくしてくれますけど、
毎日使ってます。
お勧めは黒04!普通のマットな黒と違ってピンク&紫っぽいパールが入っているので使いやすいし、エスティローダー、ロラック、アーバンデケィなんかのブランドと比べても劣らないもちのよさ。
ブルジョワって本当に優秀ですねー。学生のときはまってましたが、またブーム再燃です。

私の化粧が最近濃くなったと思われた方がいたら、それはこの「ブルジョワでメイク」の楽しさがあまってのことです。
どうぞお見逃しくださいまし。


しかし日本では高すぎる!アイシャドー一個2000円だったら国内のブランドを買いますよ!
ヨーロッパに行かれる方はまとめ買い必須です!

ASOSはヨーロッパブランド目白押しで良心的な送料・・これからもお世話になる予感・・。

あーこの物欲、どうにかならんもんでしょうか?!




アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 美容全般
THEME : アメリカ生活
GENRE : 海外情報 |

COMMENT

難か次元の違う世界の感じが漂っているで候
2010/02/26(金) 16:30:11 | URL | 侍 #-[編集]
侍カズへ
いやーこれで侍が「すてきっ!」とかいってくれてもちょっと困るけど・・・(笑)
パッケージのかわいさはあくまでオプションで、中身がちゃんと使えるってとこがいいんだよ!(化粧品としてですが)

このかわいさは男の子にはわからん、わからん!

2010/02/27(土) 09:01:19 | URL | Chiroz #-[編集]
これかわいい!私も欲しくなってしまった。特に黒いやつのパッケージの絵、いいな。ULTAかぁ。うちの近所、セフォラはあるけど、ULTA見たことない。お勧めのイギリスのサイト、行ってみるわぁ。
2010/03/02(火) 20:48:54 | URL | Michiko #-[編集]
Michikoさんへ
よかったーわかってくれる人が居ました(笑)
でも立ち読みした雑誌に結構載っていたので話題にはなってるみたいです。
イギリスのサイトなのに、送料はアメリカ国内並み、そしてモノ自体も半額・・・もはや、ショッピングは世界規模ですねえ!
2010/03/05(金) 07:12:21 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
