
CATEGORY : スポンサー広告 |

お世話になってますクックパッド

最近、手抜きながら料理のレパートリーをふやすべく、
クックパッドの会員になってみました。

レシピのサイトなのですが、素人(たぶん)の会員さんたちが自由にレシピを投稿できるというシステム。
これがべんりでねー。

冷蔵庫にアレとアレしかない!!ってとき(ほとんど毎日)にその食材を入力すれば、見合ったレシピが探せて大変、便利なのです。


今週の手抜きは豚ひれ肉のベーコン巻き・サワークリームのせ。

P1030923.jpg


つけあわせはきゅうりのヨーグルトソース和えWithディル&ミント。ワインはフランス・ニース産のドライロゼ。

これとバターライスで、お腹いっぱい。

我が家(というか私)はいつもワンプレートディッシュを目指してます(笑)





アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

拙者もそのサイト何回か利用させてもらったで候

特にお菓子の時に
2010/02/28(日) 18:56:25 | URL | 侍 #-[編集]
おいしそー!
相変わらずオシャレなものばっか食べてるね!
「きゅうりのヨーグルトソース和えWithディル&ミント」
うわー、超おいしそう・・・!!
cookpadいいよね、私もよく使ってる!
「かなり本気の♪ニンジンサラダ」っていうの、検索してみて!
あまりにおいしくてびっくりしたんだ~。試してみて!
2010/03/01(月) 01:52:10 | URL | えめ #fvJqjavo[編集]
侍カズへ
あ、そうー?お菓子もあるのね!(甘いもの、つくるの興味ない)
でも侍も利用できるような本格派があった?
2010/03/02(火) 08:23:38 | URL | Chiroz #-[編集]
えめちゃんへ
おしゃれじゃないよ!手抜きだよ!!
ほんとはわかめと胡麻和えとかしたかったけど、わかめがない、ゴマがない・・で、ヨーグルトと塩、乾燥ディルとミントを少々加えたソースをきゅうりにあえただけです。

ニンジンサラダ検索してみるよ!
本気って・・・気合いはいってますな!
2010/03/02(火) 08:26:51 | URL | Chiroz #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 23:13:22 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
