
CATEGORY : スポンサー広告 |

またもちいさな幸せ。

今年はツーソンの冬にしては珍しく雨が多い。


とある夕方、たまたまベランダに出たら近所の人が写真をとってる。

何かと思えば・・


Imported 2-14-10 334


おーきれいな虹!


しかもよく見ると

Imported 2-14-10 332

ダブルの虹!


きっと、いいことがあるに違いない!みなさんにも小さな幸せをおすそわけです。



この後、嫌なことがあって、でも、また良いこともありました。


「毎日」っていうのはとかく平凡になりがちで、シニカルにならないとやってらんない!と思うこともありますが
こういう些細なことに感動して毎日を新鮮にきちんと生きてゆきたいものです。

人生短いんだからねえ!




アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

気持ちがきれいになっる感じがする~。虹を見るとね!!
素敵な写真ありがとう☆
2010/03/03(水) 10:12:17 | URL | Shuka #yfMwzq6.[編集]
わーーー、綺麗だ。ハワイだとダブルレインボー見れるけどね、先日、なんと東京でも見ました。なんで7色なのかしら。自然には、かなわないって思いましたね。バックの中身、公開しちゃった!ははは。お弁当箱、大きい!って思った。また、なにか、公開してみましょうね。楽しいかも。
2010/03/04(木) 18:55:06 | URL | マダム #-[編集]
Shukaさんへ
ツーソンは空気が比較的きれいだからか、空もきれいですよね!
良いことありましたか~?
2010/03/05(金) 07:14:14 | URL | Chiroz #-[編集]
マダムさんへ
ハワイも自然がすばらしいらしいですね~虹って、ハワイの免許証にもついてません?

中身楽しく拝見しました。ネット上にはけっこあるんですよ~バッグの中身同好の氏グループが!残念ながら私の周りでは少数派みたいですが・・・
マダムさんのお弁当箱のようなの、ほしい!私大きい弁当箱が好きですよ~。
今度はポーチの中身、か休日のバッグの中身、はどうでしょう?
2010/03/05(金) 07:17:21 | URL | Chiroz #-[編集]
虹、きれいですねぇ~。
どこらへんからとったのかしら?
懐かしいな。ツーソンの青い空。
バケツをひっくりかえしたような雨。

乾燥はつらかったけどね・・・(苦笑)
2010/03/06(土) 01:02:37 | URL | setsuko #-[編集]
Setsukoさんへ
うちのアパート前からですよ!これは5thから東の空を撮ったものです。

最近雨が続いていてうれしいです!きのうもしとしと雨。
3月にしては涼しいと思います。
乾燥も、夏以外は結構慣れてきましたが夏の乾燥はつらいですねーいまだに。
いやーでも東京の蒸し暑さにはやられました、2年前。
2010/03/09(火) 06:53:43 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
