
CATEGORY : スポンサー広告 |

よくぞ見抜いてくれました!!

今日、自分の中でかなり大ウケの事件があったのでメモっときます。

朝、お友達の紹介で日本人の女性とお会いしました。

とっても面白く、良い方!お子さんが大学生とのことで私よりちょっと歳は上なのですが、話が弾みまくって数時間!

その方にいわれた一言、

「Chirozさん、日本人の男性に全然モテないでしょ!」

むっは~(恥)

「いえ、いつも片思いで・・・ふられてばかりのところ物好きな今の夫に会ったので結婚しました」


といっときましたが、これ、ホントです・・・(笑)


日本人の殿方にはふられてばっかりでございましたー(片思いばかりなり)

まあ、結果的にはよかったのですが、

一言・・・

日本人の男性は、美人が好き・優しく気が利く女性が好き・・・

美人でもなく、気も利かず意地悪な私は、ほんと苦難の人生を送ってきました!

それを、一目で見抜いたMさん、すばらしいです!!

自分でかなりツボで、即友人、夫にこのネタ・・・いや、エピソードを披露する私。

(こういうところがモテない女のサガですな!)

やーでも、これ夫には秘密ですけど・・・

日本人の素敵な男性には

本当に!!!←強調

見向きもされませんでした!!!

拾ってくれてありがとう・・・夫よ(爆)



アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!



COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

まままあ 人には好みというものがあるのでござるよ

世界中では、いろんな好みの人がきっといるはず、、、で候
2010/04/24(土) 16:05:11 | URL | 侍 #-[編集]
侍へ
ははーまさにそのとおり!
的確コメントありがとう!

夫にしても、私にしても、
どこの国の人がいいということではなく、
どんな人がいいという視点でパートナーをチョイスしてたもの同士が出会ったのがよかったんだね、きっと。

2010/04/25(日) 08:57:22 | URL | Chiroz #-[編集]
はははははは!
>Chirozさん、日本人の男性に全然モテないでしょ!



>美人でもなく、気も利かず意地悪な私は、ほんと苦難の人生を送ってきました!

で二段笑いしました。笑。
ふふふふふ。
意地悪て。笑。

意地悪なんですか!?笑。
ふふふ。うけるー。笑。


でも私も日本人男子にもてまっせん!!!
背が高すぎるのと(175cm)、
あ!私も意地悪かも・・・・。

そうです。私も意地悪かもしれません。すっごい冷たいって言われます!

Chirozさんの意地悪発言、笑ってる場合じゃないですね。笑。ぷぷぷ。


2010/04/25(日) 21:13:43 | URL | Emi #OARS9n6I[編集]
Emiさんへ
ええーEmiさん、ホント背が高いんだ~!
モデルさんみたいですね!
私は平均以下、158cmです♪
おっぱさんEmiさんより背が高いの?
うちの夫は178だからEmiさんがヒールはいたら負けちゃうよ~

ええっEmiさん「も」意地悪なのっっ!?
なんちゃってー(笑)
自分では熱血(あれEmiさんと反対?)&親切なつもりなんですが
はっきりものを言い過ぎるらしいです!
意地悪とはちょっと違うかな~
いや、でも、結構意地が悪いかも・・・(どっちだ!笑)

でも、この方ほんと明るくて話しやすい人で、
そういわれても全然嫌な気持ちしませんでした。
得な人柄ってありますよね。

2010/04/26(月) 07:25:04 | URL | Chiroz #-[編集]
おっぱは私より2cmくらい高いくらいです。
ま、見た目それほど私の変わらないですけどね!笑。

私は親切ではないですけど、でもはっきり言う方だと思います。だから意地悪に聞こえるかもしれません。だけど意地悪しようとしてるつもりはないんですけどね。w

きっとこの方もはっきりさんなのかもしれませんよね?笑。そしてChirozさんもはっきりさんでマッチしたのでしょうね。初対面なのになんだかフィーリングが合って楽しい方っていますよねっ!
2010/04/26(月) 09:15:59 | URL | Emi #OARS9n6I[編集]
Emiさんへ
ほほーじゃあ、おっぱさんとうちの夫は同じくらいかあ。ふむふむ。

Emiさん親切じゃないの?!なんじゃーそりゃ!おかしい~~(笑)
もしかして私たち、似たもの同士?(私も悪気はないんです、何でも)

さあ、はっきりさん同盟スタート!(?)
2010/04/26(月) 22:43:57 | URL | Chiroz #-[編集]
え~!?
遠い記憶の中では、Chirozちゃん可愛かった気が・・・
なんかネコっぽかった気が・・・
でも今は幸せそうだからいいやん♪
2010/04/27(火) 03:31:56 | URL | み~すけ #-[編集]
み~すけさんへ
え?ネコ?そう?いや~(照)
とんでもないっす!年取るにつれ顔も鼻も丸くなり・・・むしろ、
なんかのキャラクター?(地方の?)
化粧しないと外出れないよ。エヘへ。

そう、偶然相性のいい人に出会えたのがラッキーだったんだと思うよ。
昔はダメンズ達に振り回されてきたけど・・・
今は平穏です。

私、男性への理想高くなくて、誠実で話が合えばヨシ!と。

それが、「収入は一千万以上~イケメンで~家付き~学歴高いのがいい~」
とか言ってる女性が信じられない!
そんな野心があったら、自分が高収入&魅力的な女性を目指した方が楽しいと思うのだが・・・。



2010/04/27(火) 05:54:22 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
