スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ほしいジュエリーばっかり!!

あーーー物欲の春!!

本日は、「お金がないので見るだけにしてるけど、ロト(宝くじ)当たったらこれも欲しいあれも欲しい・・・」

という妄想がひろがるジュエリーサイトの紹介です。(↓それぞれの店名をクリックするとそのサイトに飛びます)

(ところで、アクセサリーとジュエリーってどう違うんでしょうか??アメリカでは、アクセサリーというとバッグやスカーフ、財布などの小物を指すようなんです。ここでは値段にかかわらず金・銀・プラチナなどを使った宝飾品をジュエリーと呼ぶことにします)


ひょんなことで見つけて以来、いちども何も買ったことありませんけど(笑)常にチェックしているお店

Catbird New York

Thorn Necklace $330
thorn.jpg

Teeny gold key necklace $240
key.jpg

Diamond Seed Ring $188
diamond seed

Pink Diamond Ring $600
pink dia ring

Willow Ring with White Sapphire $112
white sapphire ring

ほしいものいっぱい・・・

そしてここでみつけたジュエリーデザイナーの中で今一番すきなのが

Yayoi Forest

Gold star and diamond necklace $315
star yoyoi necklace

ダイヤモンドがすきなのは、誕生石(4月)だからです。
なんにでもあわせやすいし。

Lacy Collar Necklace $280

lacy collar

Triangle Bubble Ring $260
yayoi forest ring


Silver Teardrop Stud Earring $98
teardrop.jpg


Lucky Clover Stud Earring $57
clover.jpg

ほかにも欲しいものいっぱいです・・・このデザイナー、NY在住の日本人の方なんですが
ツボおさえてる~。私の好きなデザインばっかり。


それから、アンティークとオリジナルのジュエリーを扱う

Doyle & Doyle

ヒッピーテイストの

Me & Ro

ここはセレブに人気なだけ、高いなーと思いますが
チャリティーのセクションにあるものは、なかなかいいです。

もうちょっとお手ごろなのは

Viv & Ingrid

シルバーのものが多く、カジュアルな感じです。
ココのお勧めは、ポストタイプのピアス。
星からハート、チェリーに小鳥、花、カップケーキまであって、プレゼントによさそう。



結婚指輪、こういうとこで買えばよかったと思ったのが

Brilliant Earth

最近、「Blood diamond」(映画にもなりましたが)といって、アフリカの鉱山なんかで、戦争のための資金を調達するために不当に子どもや貧しい人々を酷使してダイヤを掘らせてるとか問題になってますが・・

このお店は、そんなダイヤは一切扱わず、信頼できるところからのみ石を買い付け、さらにプラチナ、金や銀もクオリティの高いものをリサイクルしてジュエリーを作っています。

かの有名な宝石チェーンは軒並み、ブラッドダイヤモンドを扱っているといううわさもある中で(あくまでもウワサですよ。そういうのに熱心な友人からきいただけ)良心的だし、信念がある。

ここのはシルバー以外、ちょっと高めですが、いつか必ず何かを購入したいと思っています。


ま、当分は、みるだけ、みるだけ・・。

目の保養になりましたでしょうか?


アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

なりましたよ、目の保養。どれも可愛いい。ドロップ型のピアス?かわいい。どのくらいの大きさかしら。。。私は、6月生まれなので真珠が誕生石です。うーーーん、すてき。。。
2010/05/04(火) 14:00:48 | URL | マダム #-[編集]
売れるといくらかもらえるような、商売ではないのでござるな
2010/05/04(火) 16:20:27 | URL | 侍 #-[編集]
マダムさんへ
よかった~
ピアス大きさはわからないですね!聞いてみないと。
真珠が誕生石とはうらやましい!ダイヤって何かと高いのでなかなか手が出ません。
2010/05/05(水) 07:36:00 | URL | Chiroz #-[編集]
侍へ
> 売れるといくらかもらえるような、商売ではないのでござるな

> 売れるといくらかもらえるような、商売ではないのでござるな

これだけの写真アップするのに相当時間かかったのに、商売だなんて!ショックー(涙)
わたしぶっちゃけ社会に疎いので、そういうこと考えたこともなかったよ。
お金がほしいなら大学の非常勤講師なんて儲からない仕事してないって(笑)

いや~世の中って怖い怖い~~
侍、あなたも相当コワイわ!
2010/05/05(水) 07:56:40 | URL | Chiroz #-[編集]
わ~全部かわい~!!
センスいいやんけ!
私いまだにピアスの穴あけていない・・・
思い切ってあけようかな、三十路にして(笑)
2010/05/07(金) 03:48:26 | URL | み~すけ #-[編集]
み~すけちゃんへ
えへへ(照)ありがと。
でも高いのもあるでしょ!?
デザイン料が相当はいってるみたい。
宝石屋さんで買ったらもっと品質がよく、手頃なのがあると思うんだ。でも、手作りに弱いんだ~。

私はピアス4つだなあ。
(4月生まれだから4は縁起が良い、と考えている・・・。)
若気の至りで(笑)大学に入ってすぐあけたよ。まあでも最近はピアスあけなくても、イヤリングでも小さくて可愛いのがあるよね~。





2010/05/07(金) 07:22:38 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
