スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

新しいマチについて

サテわたくしChiroz、まだ夏の仕事に従事するため日本に滞在中・・・やっと半分終わった。

しかし今月末には、新天地Montereyへ飛びます!

このまち、小さいまちなんです。
もともと退職後住みたい町の上位ランキングに入ってるようなところだそうです。

monterey1

こういうかんじ・・・。


monterey2.jpg
写真2枚ともgoogle picからお借りしてます。

素敵です・・・海辺。

まちの規模としては,小さいようなので、都会に住みたいを連呼している私としてはすこーし、心配ですが
なんといっても仕事の内容が私がやりたかったことである、ということとサンフランシスコに比較的近いと
言うことを考えると、文句はまったくありません(逆にサンフランシスコだったらこれほどの条件の仕事に就けなかったと思う)。

どうやら子どもを育てるにも良い、平和なまちのようで・・・
日本の家族からも、西海岸だと近い!ということで喜ばれてますし。


まあ、もう三十路なのでいろいろ考えるわけなんです。

とにかく、まだ始まってもない仕事なのでなんですが、クビにならないように~
それだけが心配なのです(真剣に。)
アメリカは能力がないとみるとシビアにクビ!なので。

それから、ソフィとフリッツの引っ越しも心配!
来週末私抜きの引っ越し・・・途中ロスに一泊の計15時間のドライブ・・・
あ~夫よ、がんばっておくれよ~~~





アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。