スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

引っ越し完了!猫は?

帰国を前に大変多忙な毎日を送っております~(汗)

とりあえず、心配してくださってる方々のために、引っ越し速報です!

昨日、夫が無事モントレーの新居に落ち着きました!

車中ではかなりナーバスだったという我が家の猫たちですが

ソフィは慣れ親しんだ家具が運び込まれた新アパートにホッとしたのか、もうまったり我が家顔とのこと

フリッツ君はまだびくびく・・・
とりあえずお気に入りのリクライニングチェアの下に隠れているとのこと(これはツーソンでもいつものことでしたが)

ま、二匹ともご飯も食べてるそうなので一安心。


引っ越し直前には、荷物(主に私の物)の箱詰めが終わらず徹夜したそうで


「もう・・・・モノ買うのやめなさい」


と私に苦言を呈した夫でしたが、今度のアパートは収納がかなりひろいとのことで、
雑貨好きの私もほっとしました~~(ってまだモノ増やす気!)

夫から連絡が来たときには、もうファーマーズマーケットで新鮮な果物や野菜、魚も買ったとのことで
非常にご機嫌麗しい様子の夫であった・・・・

と、いうことで、あとは私が帰るのみです!


バタバタしてまして、メール等の返事もできず申し訳ないです!
また落ち着いたら返事しますのでお待ちください。











アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
