スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

新生活にて夫を見直す

引越ししてきて早2週間と4日が経ちました・・・


この週末にかなりがんばって、ダンボール箱10箱を処分することができたのですが
それでもまだある、箱そしてなんだかよくわからない小山の数々・・・

なかなかきちんとならないもんですね。

これを詰めたのもさぞかし大変だったであろう・・・夫よ・・・・



夫といえばそそっかしく忘れっぽく不器用なのがうちの夫。

ところが・・・・・最近の彼は一味違う模様!


日本にいるとき私が散々心配していた忘れ物、なんとぜんぜんない様子!

私が昔の彼氏にもらった(私自身も忘れていたような)手紙まで几帳面に箱に詰めて持ってきており、夫の人の良さというかいいかげんなおおらかな性格には改めてびっくりしたのでした。






その上、

いつもDIY関係のことをすると、必ずしくじるのに、(IKEAの本棚でさえ釘が一本曲がって打ち込まれて先端が飛び出す有様)

こんな棚↓を設置し、かつ板をわたしの好きなRobin’s Egg色(白の多い少し緑も混ざった水色)に塗るという大偉業を
成し遂げたのである!


P1040100.jpg

(傾いてるように見えるのは私の写真技術のせいです・・・汗)

↑これ、上にもう一段あるのですがそちらはまだ本がばらばらなのでカットしました。

実は、わたしはこの色と、赤のコンビネーションが大好きで、その色中心に、今回のアパートのテーマは
ポップにしようじゃないかと決めたのでした。

しかしここまでやってくれるとは、オドロキでした。


次はたて写真ですが・・・

P1040095.jpg

階段大好きな猫たち。うちに夫がいると遊んでもらえてイイネ~!




夕食も、毎日作ってもらってます。


P1040097.jpg

トレーダージョーズのえび天、うまい!


仕事が忙しい中で、こういうことに気を使わないでいいのは素晴らしい!


結論:夫が求職中でうちにいると、いろいろ助かる。






アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中。ひよこをクリックで順位が上がります。

d_03.gif

↑今日もをクリック♪ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村  
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
アメリカ情報のランキングに参加しています!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。