
CATEGORY : スポンサー広告 |

Trader Joe'sのワインと限定エコバッグにラブ

先日Trader Joe'sというスーパーマーケットに行きました。
ここは、自社ブランドのオーガニックとか各国の珍しい食材とかが充実していて楽しいのでときどき行くのです。冷凍のえびてんぷらとか、シュウマイ、えだまめなんかもあるのでパーティーの前には特に便利です。そんなに高くないのもポイント。

実はこのTrader Joe'sで扱っているワインには、カリフォルニアワインのコンテストで金賞に輝いたものも!

P1010033.jpg


なんとン万円もするワインを押さえて堂々の一位!!!
2.99ドルなり!!!!!

高けりゃいいってもんじゃないんですよ、奥さん。

さて、今回そのトレジョ(=Trader Joe's)でひとめぼれしたのが、期間限定でデザインがかわるエコバッグ

P1010484.jpg


アートだー
わたしの好みどまんなかです。

反対側はこれ

P1010485.jpg


先シーズンは赤いハイビスカスのデザインで、いまいち・・・だったのですが、今回は!!
これでたったの3.99ドルでした。

布ではないので永久的には使えないと思うけど、とても丈夫にできていて買い物には十分。
「ポリ袋いりません」って言えるし!

底までかわいい。
沢山入りそうでーす。

P1010486.jpg


最近エコバッグって注目されているようなので、日本の妹にも送ってあげるつもり。
こういう派手なのは、めずらしいですよねー。

今日も読んでいただいて、ありがとうございました
アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。ちょっとさぼっていたので低迷中ですが・・・。
いつもクリックしていただいてる皆さま、ありがとう。

d_03.gif


↑今日もひよこちゃんをクリックしていただければ幸いです。

COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

よ!
おしゃれバッグやな。
うちの母ちゃんが使いよる、ト○ハのやつとは全然違うわー。
2007/09/07(金) 16:57:08 | URL | えとめ #-[編集]
えとめへ
ト○ハのヤツって紙?!それかオリジナルのエコバッグを売りだしよんとか!?
どっちにしてもえらい!えとめのお母さん!!
なかなか実践できんけど、エコロジーにちっとは協力したい今日この頃よ♪
2007/09/07(金) 19:08:52 | URL | Chiroz #-[編集]
エコバッグ
あたしも欲しい~~っっ
送って♪(はぁと)
2007/09/10(月) 03:08:25 | URL | Jsis #fvJqjavo[編集]
Jsisさんへ
むむむ?JPさんかな?
住所はどちらですか?
2007/09/11(火) 08:33:20 | URL | Chiroz #-[編集]
JPさんだよ!(笑)
住所はあなたの知ってる通り!

雨のせいで,今日の丘友祭の体育大会は順延でした・・・;;
2007/09/14(金) 03:25:13 | URL | Jsis #fvJqjavo[編集]
Jsisさんへ
ハンドルネーム急に変えたのねー!分かんないってそんな(笑)うーん、あなたはきっとショッピングバッグなんて使わないでしょう..?実家だし。一人暮らしになるまでまってね!ってちょっと厳しめに(笑)
2007/09/14(金) 23:00:26 | URL | Chiroz #-[編集]
え!
けち!

意外に使うんで。
というか用途はショッピングバッグだけじゃないんでしょ?
体操服とか入れちゃいかんのん?(現実的)
2007/09/15(土) 17:20:19 | URL | Jsis #fvJqjavo[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
