スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

雪の街でクリスマス

クリスマスはボランティア♪なんて殊勝な事を言っていた我が家ですが・・
やはり、ツーソン逃亡となりました!

車で4時間の山あいの街フラッグスタッフへ!

P1010762.jpg


これぞ冬です!

ホテルは

P1010758.jpg


歴史あるホテルだそうです。

P1010743.jpg


しか~し、
着いた23日はゴージャスにイタリアンのフルコースでウサギやあひるやチーズやカルボナーラやチョコレートムースをいただいて上機嫌だったのですが、
クリスマスイブには、

閑散・・・。

夕食時に開いているレストランを探すのに苦労するほど・・・。
クリスマスって、日本の(田舎の)元日並にどこも開いてませんでした!(特にフラッグスタッフってアメリカの田舎町だったので・・)

ロンドンもクリスマスはほんっと~~~にどっこも閉まってたのを思い出します・・・。

まあ、良い空気を吸って、きれいな雪を見て、心はきれいになった?からよしとしましょう。

P1010750.jpg


あ~青い空に雪山が!!

ところで、クリスマスの日に、ほんとに街で一軒だけ開いてる?!って感じのカフェに、私たちが行ったとき3人しか客がいなかったのにその中に日本人のカップルがいたのに驚きました!

話しかけたかったけど
「クリスマスおめでとうございます」
っていうのか
「ご旅行ですか?」
っていうのか??
しらじらしいな~変なヤツと思われそう・・・
と悶々として結局話しかけられなかった・・・・・・

こう見えて意外にシャイなChirozなのでした・・・・・クールなカップルだったのに・・残念だ

明日からオットの実家へ行きます!
次の更新は、新年ですね~
皆様、よいお年を!

平均で週一更新ののんびりブログなのに、遊びに来てくれてありがとうございます
アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。クリックで順位が上がります。これからもよろしくお願いしますね~

d_03.gif


↑今日もをクリック♪お願いします
来年はもうちょっと盛りだくさんで・・・?ひょろひょろがんばります・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行
THEME : アメリカ生活
GENRE : 海外情報 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。