
CATEGORY : スポンサー広告 |

新年の大セール戦利品

インディアナポリスで、新年2日に時間潰しのためショッピングモールへ。

なんと新年のセール中!クリスマスセールとどっちが安いのかはわかりませんが、50~80%引きなんてサインがあちこちにあるところを見ると、かなりの大セールと思われます。

しかし、なんというかやはり、皆「秋~冬物の残り物」
って感じがするのは否めませんね~

みんなクリスマスに散財したあとですからね。なんとなくモール内も閑散としていたような・・

しかし、そんななかでも掘り出し物はある!!

P1010871.jpg


室内用のスリッパです。
旅行用に小さくて軽いのが欲しいな~と思っていたところに、なんと80%引きのシールが!!

サイズもワタシにぴったりのS(アメリカサイズ5~6)があったぞ!!(私の足は日本では22.5と23のあいだくらいのサイズ)

・・・というか、Sしか残ってなかったんですが・・・

黒の方は定価20ドルが4ドルに。
ネイビーの方は16ドルが3.2ドルに!!

どちらも定価ではぜっったい買わない!

黒の方は底もしっかりしているので飛行機の中などでも良さそう♪
ネイビーの方は部屋で寒いときに(ツーソンではあんまりないけど・・)はくぞ~

しかし2足も買っちゃうとは。これ完全に衝動買いでした。

これからの活躍を期待!

おまけ:シカゴ、オヘア空港内のイタリアンレストランにて。

P1010869.jpg


各テーブル全てにオリーブオイルのボトルが置いてありました!
飲むのかな?(笑)

アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。クリックで順位が上がります。今日は7位まで上昇いつも読んでくれてありがとう

d_03.gif


↑今日もをクリック♪お願いします
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

うちの父まじうける~~。

オリーブオイルのところで,「飲むのかな?(笑)」の文を見て,我が父が発した一言。

「飲むんじゃなくてこれは料理にかけて食べる用なのに・・・
○○○(名前)は知らんのかな????」

あははははははははっっっっっっ!!!!!!!!

ユーモア通じてねーーーーーーー!!!!!笑

わが家は相変わらずです。笑。
2008/01/08(火) 04:14:44 | URL | Jsis #fvJqjavo[編集]
Jsisへ
飲むわけないじゃん!
相変わらずだな~(笑)
普通さ、レストランのオリーブオイルってこぎれいなオイルボトルとか、小さめの既製品の瓶とかにはいってるじゃない?それがふつうの料理用の大瓶が全部のテーブルにおいてあったからおかしかったのよ~

って説明すると面白くないね~~まったく。
2008/01/08(火) 08:54:08 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
