スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

おしゃれはチープにかわいく@LA~H&M

LAのビバリー・センターからもうひとつのお店の紹介です。

ヨーロッパではかなりメジャーなスウェーデン発のブランド、「H&M」(http://www.hm.com/us/#summer2007startpage)。ロンドンに留学していた私がとてもお世話になったブランド。なにせロンドン中心部では一つの通りに3店舗もあるほどの展開ぶりですから!
ネットや雑誌でパリの女の子のスナップなんかをみると、かなりのコがH&M愛用者だとわかるんですよ☆ 

アメリカには進出してきたばかりですがもう129店舗もあるとか!ただ東海岸~中部に多いみたいです。アリゾナ州全体はもちろん地元ツーソンにあるはずもなく。ここビバリーセンターを訪れたのもここが目的といっても過言ではない!

ここは、トレンド感のあるアイテムが安いのはもちろん、モノトーンのシリーズやちょっとフォーマルなシリーズも展開されています。ここビバリーセンター店では下着や子供服、メンズも展開されており家族で楽しめます。

ということで戦利品、

カットソー1


ちょっときれいめにも着られるかな?というカットソー。よく見ると柄がなかなかシックな感じ。色が分かりにくいですが青と赤と白のトリコロールで柄が出来ています。さすがにこれ一枚で着る勇気はないので下にキャミソールをかませて着る予定。
これは19.9ドル(約2200円)。

それから、こちらのトップスも。

カットソー2


これはなんと12.9ドル(約1420円)!
これが5000円もしたら絶対買わない!と思いますが1500円以下ならこのくらいカラフルでも良いかな、と思えますよね。

子供服も、ワンピースが7ドル~15ドル(約770円~1650円くらい)で、可愛いのがたくさんありました。すぐ着られなくなっちゃう子供服にお金なんてかけられない~という方でもここなら安心してお買い物できると思います。

余談ですが、こういう都会にしかない店だと、地元でかぶりにくい(笑)というのが一番の利点。前回のForever 21はちょっと心配ですが・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

H&Mいきたい!
あのごたごたした中から、よくこんなかわいいの見付けたねえ。かわいいい。アメリカでいこうね!サンフランシスコにもあるようです。

ちなみに東京は原宿にも、来年秋にH&Mができるそうです。とはいえ日本だとお値段もちょっと高めになるだろうし、あまり期待もしてないです。。
2007/06/27(水) 22:28:36 | URL | chidacco #buI3a3AE[編集]
行こう行こう
でしょでしょ!
でもね、ロスのお店は結構きちんとしてたの。見やすいし、サイズもそろってて。きっと東京もロンドンのとは全然違う感じになるだろうね。安さならギャミヌリイとかプーラフリー厶とか日本にはいいブランドがいっぱいあるから、H&Mがどれだけ日本で生き残れるか注目だね。

スカートは変な柄!っておもったかもしれんけど、昔の壁紙柄にハマッているので(笑)ツーソンで着てたら結構いろんな人に褒められたのさ♪
2007/06/28(木) 06:29:13 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。