
CATEGORY : スポンサー広告 |

お知らせ&一歳の誕生日

明日から、ロス滞在&日本へ一時帰国します。

ロスでは、恒例行事となりつつあるPlayboy Jazz Festivalにいってきます!

このジャズイベント、私が自己紹介の後一番始めに書いた記事なんですよねえ。
ということは、このブログももうすぐ一歳なんだなあ...

気づけば訪問者数は一万人を超えているし、ランキングも3位にまで上がってるし。
皆様、こんな私のブログでも、よんでくれてありがとう!

これからも、のんびりですが更新続けていきたいと思います。

旅行中は、時間がある時に「アメリカから日本へのおみやげ編」をアップしたいと思います。
私が買ったおみやげ、あげた人の反応、など。一時帰国の時っておみやげ選びに苦労するので、少しでも皆様の参考になれば幸いです。

では、これからもどうぞよろしくお願いします。

アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。クリックで順位が上がります。いつも読んでくれてありがとう
d_03.gif


↑今日もをクリック♪お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
こちらもごひいきに
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

おぉぉ、もうすぐ1周年なんですね!おめでとうございます!そういや私は去年の夏頃にツーソン旅行の事調べててたどり着いたんだったな~。月日が経つのがはやいっ(汗

アメリカからのお土産編、楽しみにしています。そして次回の参考にっ。では良い旅を!!
2008/06/12(木) 08:35:45 | URL | 珠子 #BcpIvcaA[編集]
珠子さんへ
ホントだ~一年くらい前でしたね!
奇しくも珠子さんが学会でいらしたホテルに私も7月下旬に学会で行くんですよ..(ツーソン、他に無いのか?場所..)

お土産、例の(笑)も載せますよ!しばしお待ちを!
2008/06/12(木) 11:37:27 | URL | Chiroz #-[編集]
一歳のブログおめでとう! 
ロスを満喫してきてください!
2008/06/12(木) 14:32:59 | URL | Shuka #yfMwzq6.[編集]
おー一周年か!
ツーソン生活も大分なれたようだし、久々の日本、再会楽しみにしてるよ~♪

おみやげって悩むよね~。
ちなみに前にもらったたまごちゃん、うちで大活躍よ(爆)
2008/06/12(木) 21:27:07 | URL | Mie #SIR.BgG2[編集]
Shukaさんへ
ありがとうございますv-22

ロスではブランドもののディスカウントのお店(Loehmanns)に行ったの。満喫!!!やっぱ都会はえーなあ~~
2008/06/19(木) 19:49:55 | URL | Chiroz #-[編集]
Mieさん
私も久しぶりに会えるの,楽しみ~。

たまごちゃん活躍してる?あれほかのシリーズもあるんだよ~たまごじゃなくて・・なんだったっけ?(笑)どっかでみかけたの。
2008/06/19(木) 19:53:15 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
