スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ついに都会に...!

先日、朝のローカルニュースをみていたら、驚きのニュースが!!!

なんと、

ツーソンに

セフォラ!!!

来るらしいです!!!(在住の皆様、場所はツーソンモールらしいです。)

ネットショップはこちら↓
Sephora

セフォラといえば、フランス発、人気コスメショップチェーン。
日本にも銀座に出店してたんですよね~(そして即撤退したような...)

アメリカは結構支店があるのですが、当然都会にしかない...。ま、当たり前のごとくツーソンには支店がないのでロスでしか行った事がありませんでした。

コスメチェーンの店といえば、ULTAというのもあるのですが、ツーソンにも数件あるこちら、なんとなく垢抜けない....ホームページからして全然お洒落度がちがう......

なんせセフォラにはStilla、 Nars、 Fresh、 Shu Uemura、 CK Cosmetics、 Too Faced、 Benefitなどなど書ききれないほどのブランドが集結。さらにセフォラオリジナルブランドもパッケージはシンプルシックだし、値段もリーズナブルだし、品質もなかなか。ULTA にはUrban Decayがあるので時々それだけを目当てには行ってましたが、セフォラはそんなもんじゃなく!!

パリのシャンゼリゼ店なんて店員さんからしてモデルレベル。すらっとした美人たちが真っ黒のユニフォームに皆真っ赤な口紅で髪をシニヨンにしてるのが白黒赤の店内にいるのはもはやアートの域であった。ロスの支店には体格のいいおねえ様がいたが...

ツーソンって、人口100万人都市のわりには、都会のとの字もない街なんですよ...(それでもインディアナポリス出身のオットに言わせると、ツーソンは個性があって面白いとのことですが)
多分、この人口がだだっ広い砂漠にでれ~んと広がって住んでいるからと思われる。

で、その小地方都市ツーソンに、セフォラが....!!!!(涙)
ついにツーソンも都会の仲間入りか?!!←それはないでしょうけど...
でもね、でもね、コーチだってパークプレイスモール(普通のショッピングモール)にできたし。
ダウンタウンにも新しいマンションが建設中だし。

ツーソンも、そのうち大都会になるかも!←だから、それはあり得ないって...

とにかく、この乙女心?をときめかすニューショップ、11月にオープンだそうです!!!ああ~待ちきれない!!
こんなことでテンションが上がる私って..単純と言うか..まあ、幸せな人間なのかもしれません。


アメリカ・カナダ・ハワイブログランキングに参加中です。クリックで順位が上がります。いつも読んでくれてありがとう
d_03.gif


↑今日もをクリック♪お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
↑こちらは日本ブログ村のランキングです
こちらもごひいきに
スポンサーサイト
COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

セフォラ!!いいな~v-398
セフォラって、例えば「崩れにくくてかつツヤが出るパウダーが欲しい」
とか伝えたら、とってもたくさんある商品の中から コレ!って
商品を持ってきてくれるっち聞いたことがあるわあー。
いいなー近くに出来て。うらやましいわあー。
2008/10/17(金) 15:57:42 | URL | emic #M.NcCkMo[編集]
emicへ
おお!メッセージありがとう!
セフォラの店員がそこまですごいかはわかんない(笑)けど、確かにサービスはいい。普通のデパートよりはずっといい!!!(日本にもしまだセフォラがあったらemicの言ってることぐらいのことはできそうやなあ。この辺りは全体的に美容に対する意識が低いように思うので、店員さんのレベルもそれなりかと...)
11月のいつ開店なのかも未定なんだけど(笑)超楽しみです。限定キットとかでてたらやばいな~..
2008/10/17(金) 16:59:31 | URL | Chiroz #-[編集]
はじめまして(^-^)
Hawaii在住のOUママですv-411
愛犬の名前が桜で、以前は‘おぅちゃん’と呼んでいたのでOUママです。

アリゾナへの引っ越し計画があり(シエラビスタ辺りですが・・涙)、こちらのブログにたどり着き、色々勉強させてもらっています。

12月にオープンハウスを見に行く予定なので、こちらに ちょこちょこお邪魔させて下さいねe-399
2008/10/20(月) 00:38:52 | URL | ouまま #-[編集]
ouままさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。ハワイからシエラビスタに..気候が乾燥しているのにビックリされると思います(笑)。ちなみにうちの主人は訳あってツーソンからシエラビスタに毎日長距離通勤(往復3時間..)しているのです...

実はシエラビスタの方が若干ツーソンより涼しいんですよ。小さい町ですが、アリゾナ大学にもシエラビスタから来ている人が結構います。

なにか質問などありましたらいつでも聞いてくださいね!またいらしてください~。
2008/10/20(月) 06:37:40 | URL | Chiroz #-[編集]
あー都会ですか~ こっちは下町葛飾ですよ
 川を越えれば千葉 矢切の渡し
ダウンタウン いまだに馴染まん どちらかといえばCITYのほうがすき
2008/10/23(木) 05:31:23 | URL | kaz #-[編集]
お久しぶりです
お元気そうで良かった。

行ってきましたよ。発作的に。グアム。

ロスに勿論いきましたが、欲しいドレスはなかったの。

残念!クリスマス用、まだ早すぎたみたい。
2008/10/26(日) 09:17:47 | URL | マダム #-[編集]
kazへ
いやいや...まだまだ十分東京中心部じゃないの(笑)
こちらはとても都会とはいえないような場所...
広すぎるんだよね、まちが。
だから人口が集中するところがないという...
狭い日本から来た私としてはまだなじめない感覚。
2008/10/29(水) 10:55:43 | URL | Chiroz #-[編集]
マダムさん
マダムさんもお元気そうで何よりです。
わたしは忙しくてなかなかブログまで手が回らない今学期ですが、なんとか先が見えてきました。

グアム、行かれたんですねー!どうでしたか?
ロスドレスは在庫があるかないかはその時の運ですものね。残念でした。そういえばロサンゼルスにあるLoehmannsってご存知ですか?ここは、ロスドレスよりもっと有名なブランド(ラルフローレン、マイケルコース、ダナキャラン、セオリー、トミーヒルフィガーなどなど)がほんとに安く買えるんです!定価180ドルのジーンズを35ドルで買えます!ドレスもたくさんあります。来月サンクスギビングにロスに行くのでそのとき行けたらレポートしますね。場所は確かビバリーセンターというモールの近くだったと思います。
2008/10/29(水) 11:22:54 | URL | Chiroz #-[編集]
はじめまして☆
以前からちょくちょく遊びに来ていたんですが
書き込みは初めてです☆はじめまして!
昨日、ツーソンモールに行ったらセフォラが2Fにありました。まだ出来てないのかな?(遠くから見ただけ)
いつもチャンドラーのセフォラまで行っていたのでツーソンに出来るのは嬉しいです♪楽しみですね^^
2008/11/03(月) 14:46:27 | URL | Amy #3un.pJ2M[編集]
Amyさんへ
初コメントありがとうございます!遊びに来てくださってるんですね~嬉しいです!

セフォラ、ツーソンモール二階ですか!楽しみです。まだ開店はしていないようですが、とにかくネットじゃなくて実物が手に取れるのは嬉しいですよね。最近忙しくてなかなか買い物に出かけられないので、もし開店してたらぜひ教えてください。
これからも遊びに来てくださいね~
2008/11/03(月) 21:41:18 | URL | Chiroz #-[編集]
うち、ノースカロライナの田舎なのにセフォラ、モールに入ってる。香水や化粧品のテスター見るにはいいのよね、デパートより。勝手に塗り塗り出来るし、店員もしつこくない。
うちの辺りはトレーダージョウズが去年の12月まで全くなくて(カリフォルニアベースの会社だから南部までなかなか来ないのか?)、一号店が隣町に出来たときは長蛇の列で、ツーソンではぜんぜん珍しくなかったので変な感じがした。所変われば、希少価値のものも変わる、だね。
2008/11/05(水) 18:49:59 | URL | Michiko #2NKnmN5w[編集]
Michikoさんへ
さすが東海岸!!(南部らしいですね、実は)なんとなく田舎でも不便じゃないようなイメージあります、NC。義母も田舎に住んでるけど、ローリーにいけば何でも(←アメリカの基準で)ありますもん。
確かにセフォラは店員さんがあっさりしてていいですよね。高いものが多いのでたくさんは買えないけど、選んで好きなものが買えるのでデパートより気楽です。

トレジョはロスやSFには飽きるほど?ありますよね。ツーソンでもありがたみはあんまりないかも。それが長蛇の列ですか~。アメリカ広いので、色々面白い現象がありますよね。
2008/11/06(木) 06:45:18 | URL | Chiroz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Chiroz

Author:Chiroz
ふらふら引越しを繰り返しヒッピー/ジプシー生活を楽しんでいましたが今の海辺の町には落ち着ける予定?現代アート、ビンテージ、猫、編み物、ヨーロッパが大好きな三十路・九州出身の牡羊座&O型。

家族:インディアナ州出身の夫&猫2匹。アリゾナ州ツーソンに4年間住んでいましたが念願の転職に成功!2010年8月からは北カリフォルニア州からブログを発信しております。


記事内容に関係のないコメント、もしくはアダルトサイトなどからのリンク付きコメントは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。


最近の記事


ただいまのモントレー時間


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © アメリカひょろひょろ暮らし~猫と海辺のまち編 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
